南米料理と音楽の店 『ペーニャ あまんかい (AMANCAY)』でパーティー★沖縄県那覇市前島より


友人の結婚10周年パーティーがあったので
那覇市前島にあります、南米料理と音楽の店
ペーニャ あまんかい (AMANCAY)』へ伺いました。

ペーニャあまんかい1-1

友人ご夫妻がお気に入りのお店は
南米音楽の演奏と本格的な南米料理が
おいしいと評判なんです★

沖縄では
「アルゼンチンフォルクローレ生演奏」の
ライブハウスとしても有名です。

お店には南米の民芸品が飾られていたり、
雰囲気も外国の感じです。

ペーニャあまんかい1-3

壁に飾られた南米の楽器は、
音を出してリズムを取ってみると
なんとなく南米音楽に聞こえてくるから
とっても不思議!

ペーニャあんまかい1-11

飲物は南米のビールが用意されておりました。
白いお花がおしゃれ(*^_^*)

ペーニャあまんかい1-5

飲物は他に泡盛やワイン、ソフトドリンクなど。
ピンクのあじさいのお花もきれい!

ペーニャあまんかい1-6

お店のリンダさんが毎日焼いている手作りのパン。
これがおいしいと評判だったので、
はじめて食べましたが、やっぱりおいしかったわ★

ペーニャあまんかい1-4

中南米のミートパイ
「エンパナダス(Empanadas)」
挽肉やオリーブ、ゆで卵が入ってました。

ちょっと辛い手作りソースで頂くと
アクセントでおいしかったわ!
これはやみつきになりそう~。

ペーニャあまんかい1-7

リンダさんお手製「ニョッキ」は
パンと一緒に頂くといい感じ。
ソースにコクがあっておいしいです(*^_^*)

ペーニャあまんかい1-8

「スパニッシュオムレツ」

少し塩気がきいて味付けがとてもいいです。
今までに何度か「スパニッシュオムレツ」を
食べたことがありましたが、
一番おいしいと思いました。

ペーニャあまんかい1-9

グリルされたお肉はボリュームもたっぷり。
添えられた手作りソースも
ピリッとしていておいしかったです。

ペーニャあまんかい1-10

パーティーではお祝いの南米音楽の演奏もあり
シルビオさんとリンダさんのライブも素敵でした~★

友人の結婚10周年のパーティーは、
素敵なライブや南米料理、友人のスピーチで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これからも益々お幸せになって頂きたい
お二人でした★
私も幸せのおすそ分けを頂いたような
気分でした♪

今回は魅力のある南米料理と音楽の店
ペーニャ あまんかい (AMANCAY)』さんでした。

やっぱり沖縄最高☆\(^o^)/☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
南米料理と音楽の店
ペーニャ あまんかい (AMANCAY)
沖縄県那覇市前島1-5-7
営業時間/18:00~翌1:00
定休日/不定休(県外でライブの場合は休業)
沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩2分
http://uruma.ap.teacup.com/amancay/
http://amancay.ti-da.net/
https://ja-jp.facebook.com/amancay.okinawa/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ