串屋『飛猿』でちょこっと飲み呑み首里ナイト~♪♪沖縄★那覇市首里より


首里でちょこっと飲み呑みしたいなぁ~思うと
ついつい伺ってしまいます串屋『飛猿』さん。

こちらのお店は首里の地元のお客様で
いつも賑わっている人気店。

そう言えば、首里は観光客の方が多いけど
このお店では、観光客の方を見かけた事が
ないかもね。

とにかくいつも混んでいるので、
伺う時は予約をした方がいいですね。

飛猿4-6

場所は「沖縄都市モノレール(ゆいレール)」
首里駅より徒歩5分です。

生ビール「サントリーの金麦」が
オールタイム¥280なんてお得!!
この看板に誘われます。

串焼きは「土佐の備長炭」を使用しているので
本当におすすめ。

飛猿4-1

まずは生ビールと気になったのですが、
最近はなぜか瓶ビールが飲みたくなる私。

「Orion DRAFT BEER」もおいしい!
瓶ビールも味わい深いですね。

飛猿4-2

「パリパリキャベツ」

焼き鳥や串揚げを食べる時には
お決まりなんです。

飛猿4-4

「大将のおまかせ串焼き6本盛」

おまかせなので何が出てくるか
お楽しみ~。
どれもおいしいわ(*^_^*)

飛猿4-6

「きゅうりの浅漬け」

箸休めという感じで、
さっぱりしているのでいいですね。

飛猿4-8

「つくね」

私の大好きなつくね。
ふわふわしていて、たれもおいしい~。

飛猿4-7

「串揚げソース」のラベルに絵が描かれてました。

やっぱり2度づけは禁止ですよね。

飛猿4-3

「串揚げ」は、レンコン、イカ、ししゃもなど、
サクっと揚がっていていい感じ。

飛猿4-9

とにかくお酒もお料理もリーズナブルで
おいしいのでやっぱり大満足でした~♪♪

首里でちょこっと飲み呑みしたい時は、
ついつい伺ってしまう、
コユリリーお気に入りのお店
串屋『飛猿』さんでした。

やっぱり沖縄最高☆\(^o^)/☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
串屋『飛猿
沖縄県那覇市首里汀良町3-80-4
TEL:098-886-2658
定 休 日:火曜
営業時間: 18:00~01:00 
ゆいレール首里駅より徒歩5分

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ