南国フルーツやお野菜で作るコールドプレスジュース専門店『ON OFF YES NO』でリフレッシュ!★沖縄県那覇市樋川より


沖縄県産の南国フルーツやお野菜で作る
コールドプレスジュース専門店
ON OFF YES NO』へ伺いました。

こちらのお店はガイドブックや
沖縄のローカルTV情報番組などでも
紹介されている、
話題のコールドプレスジュース専門店。

「コールドプレスジュース」とは、
お野菜や果物を加熱処理をしないで、
特殊なジューサーで絞るジュースとの事。
そのため、酵素や栄養の成分を
そのままフレッシュにおいしく頂けるそうです。

ON OFF YES NO1-4

店内に入るとさわやかで笑顔の素敵な男性が、
感じよくお迎えしてくれました。

白を基調とした店内のデザインは、
どこもとてもセンスがよくて、
心地よさと清潔感を感じます。

ショーケースの後ろに、
ジュースを作るキッチンがあるのですが、
少し床を高しているので、
ちょっとしたステージのようにも見えて、
なんかおしゃれ~★

ON OFF YES NO1-7

店内にはオリジナル商品もディスプレイ。

ジュース屋さんの「グラノーラ」

「グラノーラ」って最近流行ってますね。

ON OFF YES NO1-2

「ドライフルーツ&ナッツ」

オーガニックのナッツと沖縄産自然栽培の
スターフルーツのミックス。

ON OFF YES NO1-3

美肌によいそうです。
これはドライフルーツかしら・・・。

ON OFF YES NO1-1

ソファーの座り心地もよかったです!

ON OFF YES NO1-8

ツートンのスムージー
『Okinawa Sun(オキナワ・サン)』¥900

「トロピカルフルーツを使用した
フルーティなスムージー」と紹介されておりました。

トロピカルフルーツは、
島バナナ 、シークワーサー、ドラゴンフルーツ。

スムージーの上には「ローアーモンドニブ」が
添えられてました。

ON OFF YES NO1-4

色鮮やかなスムージーは2層に分かれていて、
見ているだけでもおいしそう~☆
それに、グラス瓶もシンプルだけどおしゃれ!

お水、氷、砂糖は使用しておらず、
無添加、無着色なので安心して飲めますね。

ON OFF YES NO1-5

さて、お味は・・・・。
とても飲みやすくておいしいスムージーで
大変気に入りました~★

トロピカルフルーツのちょうどいい甘みと香り、
身体の内側から綺麗になって行くようで、
心身共にリフレッシュできる
魅力を感じるスムージーでした★

ON OFF YES NO1-6

お店の場所は那覇市樋川にあり、
現在立替中の
「めんそーれ農連市場」のすぐ横です。

ON OFF YES NO1-9

ツートンのスムージー
『Okinawa Sun(オキナワ・サン)』は、
南国沖縄のフルーツの酵素や栄養を
たっぷり取れてとっても栄養満点!

南国沖縄を感じる
沖縄のスムージーという感じで
コユリリーがおすすめしたい
コールドプレスジュース専門店
ON OFF YES NO』さんでした~★

沖縄旅行の際には、是非お立ち寄り下さいね!

やっぱり沖縄最高~☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
コールドプレスジュース専門店
ON OFF YES NO
沖縄県那覇市樋川2-1-23
TEL:098-987-4143
営業時間/7:00~17:00(売り切れまで)
定休日/月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
https://onoffyesno.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ