毎週月曜日はチャコままの愛情いっぱいおいしいランチ!!★那覇市前島★喫茶+バー『48(よんぱち)PAN』より


今回も伺ってしまいました、
コユリリーお気に入りの『48(よんぱち)PAN

チャコままの愛情いっぱいのランチが
とってもヘルシーでおいしいので楽しみなんです。
ランチは週替りのおまかせランチ1種類。
なので、今週はどんなメニューかなぁ~と
いつも楽しみに伺わせて頂きます。

48PAN8-4.jpg

場所はモノレール「美栄橋駅」の近く。

ランチに伺うと常連のお客様で一杯。
たぶん、皆さん、チャコままのファンだと思います。
私もその一人です☆

48PAN8-1.jpg

マスターの福井の実家から届く新鮮なお野菜と
沖縄の食材を使ったバランスの良い創作料理。

チャコままのランチは、あたたかくて家庭的で
一度食べるとファンになってしまいます★

48PAN8-5.jpg

今回のメインは、
「チキングリル&新鮮野菜のサラダ」

新鮮なお野菜とグリルされたチキン。
サラダのドレッシングもいい感じ。
そして、じゃがいものガレットもアクセント。

暑くてちょっと食欲がない私も、
サクサクっと食事が進みました~☆
おいしい~★

48PAN8-4.jpg

福井産のお米を使ったごはん。
上にのせた乾燥わかめのふりかけは、
最高においしい★

48PAN8-3.jpg

お吸い物の中には、そうめんと
沖縄産のオクラと玉ねぎ。

こちらもやさしくて美味しいお味。
ほっとさせてくれるお味ですよ。

48PAN8-2.jpg

デザートは「アイスクリームと黒糖パウンドケーキ」

チャコままのデザートはいつもおいしい。
アイスクリームと黒糖パウンドケーキの相性は
とってもいい感じ。
トッピングには「琉球黒糖パウダー」と
クルミ&カシューナッツが!

そして飲物は
沖縄産の新茶の「紅茶」

沖縄で出会った沖縄産の紅茶、
深みとまろやかさを感じさせてくれる紅茶で
私はやっぱり大好き!
こちらのお店で飲めるので
本当にうれしいですね(*^_^*)

48PAN8-6.jpg

という事で、今回も美味しく頂きました、
コユリリーがなぜかまた伺いたくなる
48(よんぱち)PAN』でした。

チャコままや常連客の皆さんとの会話も
とっても楽しかったなぁ~★

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN
沖縄県那覇市前島1-5-1
TEL:098-988-1361
営業時間/
月 12:00~17:00 (週替りランチ)
日・水・木・金・土 17:00~26:00
定休日:火曜日
沖縄都市モノレール「美栄橋駅」徒歩1分
http://yonpachipan.ti-da.net/
https://ja-jp.facebook.com/48pan.network/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ