「焼餃子」&「ベトナム生春巻」&辛くてパンチのきいた「マーラー坦々麺」を餃子屋『弐ノ弐』牧志店で!★那覇市牧志より


飲み呑み仲間に誘われて、
餃子屋『弐ノ弐』牧志店(2号店)へ伺いました。

実は那覇店(1号店)は伺った事があるのですが
牧志店(2号店)ははじめて。 
なので楽しみ~☆

飲食店に詳しい飲み呑み仲間が
教えてくれたのですが、
餃子屋『弐ノ弐』は熊本に本店があり
福岡にも数店あるそうで九州では有名との事。
そして那覇市に2件目のお店を出したそうです。

お店は観光客の方や地元の方で
賑わっており、この日は満席。
人気のお店のようです。

弐ノ弐1-3

赤い看板の豚の絵がかわいい~☆

古民家をおしゃれに改装したお店で
1Fと2Fにお席があります。

この日は『本気酒場 でんすけ商店』の後に
2件目で伺いました。

弐ノ弐1-7

店内に入ってメニューを見ているだけで、
なぜか楽しくなる私。
それにしても、リーズナブルなお値段。

弐ノ弐1-1

飲物は「ウーロン茶」

弐ノ弐1-2

看板メニューの「焼餃子」¥250

パリっ&カリっと焼けていて安くておいしい。

弐ノ弐1-3

「ベトナム生春巻き」¥440

夏はなぜか生春巻きをおいしく感じます(*^_^*)
つけあわせのパクチーと一緒に頂くと
最高に幸せな気分★
野菜もたくさん入ってましたよ。

弐ノ弐1-4

「マーラー坦々麺」

メニューになぜか「マーラー坦々麺」だけ
赤文字で書かれておりました。

それはきっと辛いですよ~という
意味だったのかしら・・・・・。

「マーラー坦々麺」は、
胡麻の香りと甘み、ラー油の辛さ、
中国山椒のスパイスのコンビネーションが
絶妙な1杯、最後の〆にと紹介されてます。

本当にピリッと辛くてやみつきになりそうな
おいしい「マーラー坦々麺」でした。

弐ノ弐1-5

こちらのお店では、
毎日17時~18時半の『ハッピーアワー』で、
「生ビール(¥450)」&「パリパリ餃子(¥250)」が
半額になるお得な割引があるようです。
次回は『ハッピーアワー』に伺ってみたいですね。

今回は餃子屋『弐ノ弐』牧志店(2号店)でした。
安くておいしかったので、また伺いたいですね。

沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
餃子屋『弐ノ弐』牧志店(2号店)
沖縄県那覇市牧志3丁目13−10
TEL: 098-868-7922
営業時間/17:00~24:00
定休日/なし
http://www.ninoni.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ