「トロピカル濃厚マンゴーのクリームコルネ」は沖縄を感じさせてくれる沖縄のスイーツという感じ!★コルネとサンドのお店『PiPPi』★宜野湾市より


沖縄初のコルネ専門店として
とっても人気のある
コルネとサンドのお店『PiPPi』へ伺いました~★

今年で5周年を迎えたお店のようで、
以前から一度は食べてみたいなぁ~と
思っておりました。

pippi1-4-4

外観はとってもかわいくておしゃれ。
場所は沖縄県宜野湾市にあり
沖縄国際大学の通りに面しております。

前回ブログでも紹介させて頂きました、
CAFE『モフモナ(mofgmona)』のすぐそばにあります。
なので、ちょっとのぞいてみました~★



入り口の看板です。
コルネはマンゴーや雪塩キャラメルが
おすすめのようです。
コルネの他にハンバーガーやサンドイッチも!

pippi1-6.jpg

店内に入るとショーケースの中に
たくさんのコルネ。
私が最初に気になったコルネは
「読谷村産紅芋」

沖縄産のフレーバーのクリームとはいい感じ☆
「しまバナナ」「宮古島雪塩キャラメル」
「トロピカルマンゴ」
他には「いちご」「ホワイトピーチ」など
20種類の手作りクリームの
コルネを扱っております。

pippi1-2.jpg

店内は小さなCAFEもあり、
お店の中では、
コルネやサンドイッチ、飲み物などを
ゆっくりと味わう事が出来ます☆

pippi1-3.jpg

いろいろと迷いましたが期間限定の
「トロピカル濃厚マンゴーのコルネ」¥190

コルネはパイ生地を
巻き貝状に巻き上げて焼いたもの。
サクサク、しっとり感のする生地は香ばしくて、
中にはたっぷりの濃厚マンゴークリーム。
沖縄を感じさせてくれる
おいしい沖縄のスイーツでした(*^_^*)

pippi1-5-5.jpg

コルネはテイクアウトも出来ますし、
箱に詰めてもくれるので
贈り物にも出来ますね。

ちょっとおしゃれなプレゼントにも出来る
素敵でおいしい
PiPPi』のコルネでした~(*^_^*)

また、伺いたいなぁ~。
次回はサンドイッチかハンバーガーも
食べてみたいわ!

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
コルネとサンドのお店『PiPPi
沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目16-25
TEL:098-893-2132
営業時間/9:00~21:00(日曜は20:00)
定休日/年中無休
http://www.pippi.biz/
https://www.facebook.com/pippiokinawa/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ