沖縄パン屋★地元で人気の『マルヨシ堂』のパンはとってもおいしいわ★浦添市経塚より


浦添市にあります「サンエー経塚シティー」という
ショッピングセンターの前にあります、
マルヨシ堂』さんへ伺いました。

サンエーにお買い物に行くときは、
いつも、寄ってしまう、
おいしいパン屋さんなんです。

おしゃれな看板が目印です★

マルヨシ堂1-11

店内に入るとパンのいい香り~☆
パンの種類もいっぱ~い!
それぞれのパンは透明な袋に入れられて、
きれいに並べられております。

おしゃれなパン屋さんという感じです(*^_^*)

マルヨシ堂1-5

ハード系、ソフト系、菓子パンや
お惣菜のパン、サンドイッチ、食パンなど、
どれにしょうかと毎回迷ってしまいます。

天然酵母入りのパンや
メロンパンの種類もいろいろと。

マルヨシ堂1-7 マルヨシ堂1-8

フルーツがのったパン、
野菜やチーズのたっぷり入ったパン、
他にもパンの種類はたくさんありますよ。

マルヨシ堂1-9 マルヨシ堂1-10

こちらからは、購入したパンを紹介しますね!

ちょうど先月伺った時に3種類を購入。

中央の黒いパンに粉砂糖でデザインされているのは、
マルヨシくん(Pまん)というお店のマークのようです。

実は、このパンをけっこう気に入っている
私なんです(*^_^*)

マルヨシ堂1-2

「カマンベールチーズピザ」¥181

カマンベールチーズの他にもチーズが入っており、
ピザソースとふわっとしたパンとの相性も抜群。

マルヨシ堂1-3

「メロンパン」¥110

メロンパンの皮の部分が
さくさくしたクッキーの感じ。
中はふわっとしていてやわらかく、
おいしいメロンパン。

焼きたてのメロンパンは最高ですね。

マルヨシ堂1-4

そして、こちらからは、別の日に購入したパン。
4種類です!

マルヨシ堂1-12

「クッキーチーズ」¥143

ブラックココアクッキーの生地をかぶせて、
焼き上げたクリームチーズ入りの菓子パン。

このパン、本当に気に入っていて、
伺うたびに買っております☆

ブラックココアクッキーとクリームチーズが
いい感じなんです☆

マルヨシ堂1-15

「クランベリーショコラ」¥200

天然酵母とライ麦入りのハードなパン生地に、
ドライクランベリーと、チョコチップを混ぜ込んだパン。
ハートの形が、かわいい!!

マルヨシ堂1-16

「パン・オ・ショコラ」¥162

ミニ板チョコ入りのデニッシュ。
デニッシュのサクサク感がいい感じ。

マルヨシ堂1-14

「ちょい辛ミニカレー」¥134

ちょっぴり辛いカレーパン。
見た目も食べた感じも上品なカレーパン。

マルヨシ堂1-13

今回、ご紹介したパンは、どれもおいしかったです☆
やっぱり、パンは焼きたてが最高ですね。

そうそう、
パンを購入した時にクリームを詰めてくれる、
「クリームクロワッサン」も気になるわ~。

マルヨシ堂1-1

それにしても、
他の種類のパンももっと食べたいなぁ~と
また、伺いたくなるおいしいパン屋さん
マルヨシ堂』さんでした☆

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
マルヨシ堂
沖縄県浦添市経塚676 -101
TEL/098-943-4622
営業時間/10:00~21:00
定休日/月曜日
http://maruyoshidou.ti-da.net/
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009649/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ