沖縄グルメランチ★『カンパーニャ(Campagna)』でおいしいパスタランチ★浦添市経塚より


イタリア、フランス料理をベースにした
カリフォルニア料理の、
カンパーニャ(Campagna)』へ伺いました。

イタリアやアメリカ、東京&大阪で
修業を重ねたシェフが、
「旬の野菜を自家栽培している畑から、
皆様のテーブルへお届けします」と
紹介されている素敵なレストラン☆

コユリリーは首里マダム達から評判を聞いて、
今回、伺ってみました(*^_^*)

カンパーニャ1-9

レストランの外観はこんな感じ☆
1Fは駐車場で2Fがレストラン。

近くには「サンエー経塚シティ」という
ショッピングセンターがあり、
お向かいには「ファミリーマート」。

静かな住宅街の中にあるレストランです☆

カンパーニャ1-1

階段を上がるとグリーンに囲まれた入口。

カンパーニャ1-2 カンパーニャ1-3

お店に入ると、
お食事を楽しんでいる方でいっぱい。
開放的な店内は窓から日差しが差していて、
明るくていい感じ★

席に着くと小さなピッチャーに入った
冷たいお水が出て来て、一息つきました(*^_^*)
コースターは、
「ウエッジウッド ワイルドストロベリー」かしら・・・。

今回のオーダーは、ランチメニューより、
『パスタセット』¥1,360
「モッツアレラチーズ入りトマトソースパスタ」
サラダ・スープ・パン・ドリンク・デザート付き

カンパーニャ1-4

「サラダ」
サラダは自家栽培のお野菜のようです。
お皿の上に山盛りのサラダ。
サラダのボリュームはうわさ通り。
新鮮でおいしいサラダでした。

カンパーニャ1-5

「自家製パン」
焼きたてでおいしいパン。

カンパーニャ1-7

「パンプキンのポタージュ」
濃厚でおいしいポタージュ。

カンパーニャ1-6

そうそう自家製パンには、
オリーブオイルに
バルサミコ酢を少し入れた物を、
一緒に出してくれました。

おしゃれな感じです★

カンパーニャ1-8

「モッツアレラチーズ入りトマトソースパスタ」

とってもシンプルなパスタですが、
チーズとトマトソースにコクがあって、
おいしかったです★

カンパーニャ1-9

「プチデザート」
スポンジケーキとクッキー&アイスクリーム。

お腹がいっぱいと思っていたのですが、
やっぱり別腹のようでした。
甘い物はうれしいですね(*^_^*)

カンパーニャ1-10

飲物は「レモンティー」

このティーカップは、どこかで見た事が・・・。
ナシロ」さんのCafeと同じ、
ノリタケの桜のティーカップのようです☆

器も楽しみながらおいしいレモンティーでした。

カンパーニャ1-11

今回のお店のある浦添市経塚は、
モノレールの延長工事が進んでおり
ショッピングセンターや新しいお店、マンション、
病院などがどんどん出来ていて、
これから、もっともっと発展していきそうな地域です。

那覇市のお隣、浦添市は、
観光客が素通りしてしまう地域との事で
地元の方がいろいろとイベントなどで
活性化しているようです。

首里のお隣の浦添市は、
おいしいお店もいっぱいあって、
コユリリーは大変気に入っております。

今回は『カンパーニャ(Campagna)』の
おいしい沖縄グルメランチで、
お腹が一杯で幸せ~!
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カンパーニャ(Campagna)
沖縄県浦添市経塚800番地
TEL :098-874-3233
【営業時間】
AM11:30~PM2:30
AM 6:00~PM9:00(ラストオーダー)
【定休日】月曜日
http://campagna.rakusaba.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ