沖縄グルメランチ★『デッカーズカフェ(decker's cafe)』のとろとろ卵のおいしい「ビーフシチューオムライス」♪♪♪那覇市おもろまちより


とろとろ&ふわっとした卵のオムライスを食べに
デッカーズカフェ(decker's cafe)』へ
伺いました~☆

deckers1-2.jpg

場所は、沖縄モノレール(ゆいレール)
「おもろまち駅」から徒歩10分ぐらい。

新都心の閑静な裏通りにある
隠れ家的カフェと紹介されております。

近くに那覇テラスホテルやNHK沖縄放送局があり
ちょっとおしゃれなCafeです☆



お店の前には赤いメニューの看板が!
ランチのメニューを見ているだけでも
楽しくなってしまいます。

どれにしょうか迷ってしまいますが、
今回は、オムライス!と
自分に言い聞かせました~☆

deckers1-7.jpg

そして店内に入ると
あたたかみのあるウッド調の雰囲気。
けっこう落ち着いた感じです。

deckers1-6.jpg

メニューから
お店No.1人気の「オムライス」¥1,200

ソースのお味は、
ビーフシチューソース、チキンクリームソース、
シーフード明太ソースの3種類より選べます。

今回は「ビーフシチューソース」にしました。

deckers1-9.jpg

サラダ、スープ、ドリンク、デザートは、
バイキング形式で食べ放題でした。

deckers1-8.jpg

この日は、時間がなくて、
パンとデザートのパウンドケーキを一緒に。
どちらも、おいしかったです☆

deckers1-3.jpg

とろとろ卵のおいしい「ビーフシチューオムライス」
見た通りのおいしいオムライス★

とろとろした卵はふわっと感もあり、
つやもあってきれいな黄色の卵です。

ビーフシチューのデミグラスソースも
深みがあるお味で本格的。

たくさんの玉ねぎを飴色になるまでじーっくり炒めて
作っているソースなんですって!

オムライスのライスはチキンライスではなく
普通のごはんでしたが、
ビーフシチューととろとろした卵と
とってもあっていて満足感のあるお味でした。

deckers1-2.jpg

おいし~い
「ビーフシチューオムライス」を食べた後は
ちょっとDFS沖縄店(免税店)へ伺いました。

沖縄らしいフレームのディスプレイ。
この中に入ってお写真を撮れるのかしら・・・?
それにしても沖縄を感じるデザインで
一瞬で気に入ってしまいました。

なのでお写真をパチリ★

DFS1-1.jpg

という事で、今回は、那覇市おもろまちにあります
デッカーズカフェ(decker's cafe)』の
とろとろ卵のおいしい
「ビーフシチューオムライス」でした(*^_^*)

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
デッカーズカフェ(decker's cafe)
那覇市おもろまち2-6-11 
フロンティアビル 南ウィング1F
TEL:098-861-0670
【営業時間】:11:30~23:00(L.O.22:00)
【定休日】:年中無休

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪