治一郎(じいちろう)の『桜のバウムクーヘン』を食べて沖縄で春を感じております♪♪♪


4月に入ると桜が咲いたり散ったりと
東京で過ごしていると
桜で春をたくさん感じられますが、
でも、沖縄の4月は桜が咲いていないので、
もう夏に向かっている感じです。
あっ!その前に梅雨が来るかなぁ~。

さて、そんな先日、
東京のお土産に「治一郎(じいちろう)」の
桜のバウムクーヘン』を頂きました☆

治一郎1-1-1

「治一郎(じいちろう)」というお菓子屋さんは、
なんか古風な店名ですね。
はじめて出会う「治一郎(じいちろう)」さんです。

2017/クーヘンスタジオ治一郎(じいちろう)の
桜商品『桜のバウムクーヘン

治一郎1-2

桜のバウムクーヘン』は、
「しっとり感はそのままに、
桜の風味豊かなバウムクーヘンに
焼き上げました。
ほのかに塩味のあるお砂糖が味のアクセントに」と
紹介されておりましたよ☆

治一郎1-5-5

うっすらとピンクの『桜のバウムクーヘン』は、
見た感じもかわいいですが、
お味もうっすらと桜のお味がする上品な
バウムクーヘンでした。

桜のバウムクーヘン』を食べて
春を感じられるなんて素敵だなぁ~☆

季節って食べ物を味わっても
感じられるんですよね(*^_^*)

治一郎1-6-6

治一郎の桜のスイーツは、
他に「桜のロールケーキ」や、
「治一郎のラスク 桜 」などがあるようです。
こちらもとっても気になります。

でも桜のスイーツには販売期間があり、
2017年2月24日(金)〜4月上旬との事。
まだ、間に合うかしら・・・。

という事で、今回は、治一郎(じいちろう)の
桜のバウムクーヘン』で春をたくさん感じて、
やっぱり、沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆と思う
コユリリーでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
桜のバウムクーヘン
株式会社治一郎
【取扱店舗】
治一郎 全店舗/クーヘンスタジオ治一郎 全店舗
http://www.jiichiro.com/news/20170224/index.html

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪