沖縄パン屋★ぱん屋『ura.(ウラ)』地元の方々に愛され続けられている「おいしいぱん屋」さんです★浦添市沢岻より


那覇市のお隣、浦添市沢岻にあります、
ぱん屋『ura.(ウラ)』へ伺いました~☆

こちらのお店は大きな通りから少し入った、
閑静な住宅街にあるので、
地元の方々はご存知かもしれませんが、
コユリリーは、友人に教えてもらわなければ、
もしかしたら、伺う事がなかったかもしれません。

とにかく、地元の方々に愛され続けられている
おいしくて、お値段も良心的な
評判のぱん屋さんです☆

Ura1-13.jpg

店内に入ると焼きたてのパンのいい香りに
うっとりとしてしまうコユリリー。

素敵なご夫婦がオーナーさんのようで、
いつ伺っても感じよく対応してくれます。

コユリリーは、ちょくちょく伺うので、
気軽に話しかけて頂いたり、
ご主人が作っているパンを
カウンター越しに少し見たりで、
楽しい時間を過ごしております★

そして、お店のカウンターには、
焼きたてのミニクロワッサン。
見ただけでもおいしいそうです(*^_^*)

「甘くて小さなクロワッサン」1個¥30

Ura1-5.jpg

「クルミキャラメルカンパニー」¥210

「焼けたクルミとキャラメルがやみつきです」と
紹介されております。



「りんご」¥180
デニッシュパンの上に
シャキシャキしたりんごがのっています。
これもおすすめです☆

Ura1-2.jpg

「あんぱん」¥140

北海道の小豆であんは手作りと紹介されてます。

あんぱんのパンがふわふわしていてやわらかくて
とってもやさしさを感じます。
あんとの相性も素敵です☆

Ura1-4.jpg

お写真右側の「キャラメルクッキーパン」¥130

キャラメル、チョコチップがたくさん入っています。

素朴なパンですが、
なぜかやさしさを感じさせるパンなんです。

Ura1-3.jpg

実はこちらのお店の食パンって
すご~くおいしいのです(*^_^*)

私の友人は「胚芽食パン」が大変お気に入りで、
毎週、必ず買いに来ております。

食パンのお取りおきを受け取りに来ている、
近所の方を見かけると
なるほどねと思いましたよ☆

Ura1-6.jpg

そして、こちらからは、
今回、私が購入したパンです!

「ベーコンとクリームチーズの
とげとげスティック」¥130

ハード系のパンのようですが、
やさしい感じもします。
とってもおいしいです。

Ura1-15.jpg

「クロワッサン」

サクサクしていておいしい(*^_^*)
噂の通りですね!
焼きたては最高~☆

Ura1-16.jpg

「クイニーアマン」¥130

「フランスの伝統菓子。甘くカリッとしてます」と
紹介されておりました。

近所の女学生さん達が
「クイニーアマン」を買っているのを見て、
私も購入しました(*^_^*)
本当に甘いパンです☆

人気のパンのようです。

Ura1-18.jpg

「紅まる」¥150

手作りの紅いもクリームが人気との事。
沖縄らしい紅いものパン。

とにかくふわふわしたパンと
紅いもクリームがやさしい感じです☆

Ura1-17.jpg

パンが大好きなコユリリーは、
ぱん屋『ura.(ウラ)』のパンで大満足。

こちらのパンは、種類も多いですが、
どのパンを食べても
なぜか優しさを感じてしまうコユリリーでした。

それは、パンを丁寧に心をこめて、
毎日作っているからかしら。

友人が毎週、通っているパン屋さんは、
やっぱり、おいしいと私も納得しております(*^_^*)

Ura1-11.jpg

今回は、また、食べたくなる、
おいしいぱん屋『ura.(ウラ)』さんでした。

沖縄には美味しいパン屋さんがいっぱいあって、
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ぱん屋『ura.(ウラ)
沖縄県浦添市沢岻1-7-6
TEL:098-879-9300
(営業時間 )
平日/11:00~19:00
土・日/8:00~売切れ次第終了
(定休日)
月曜・火曜・第4日曜 (不定休)

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪