沖縄スイーツ★ケーキハウス『ナシロ(NASHIRO)』で Lovely Cafe Time ☆彡★彡★浦添市前田より


首里のお隣、 浦添市前田にあります、
老舗の洋菓子店、ケーキハウス
ナシロ(NASHIRO)』へ伺いました☆

地元の方々にとっても人気のお店ですよ!

ナシロ1-3

お店は国道沿いなので、
車で通ると
素敵な洋館の壁には
コック帽をかぶったシェフの絵が描かれており、
はじめはフレンチのお店かなぁ~と
思っておりましたが、
ケーキや焼き菓子の販売、
そしてお店で作っているお菓子を味わえる
CAFEもありました☆

ナシロ1-1

素敵な玄関(お店の入り口)を見ていると
郊外にあるおしゃれな洋館という感じ。
ケーキを買いに行くのが楽しみになりますね(*^_^*)

ナシロ1-2

店内に入るとショーケースの中に
デコレーションのケーキや、ショートケーキ。
他にはクッキーや焼き菓子もありました。

ショケースの反対側を見ると
ガラス越しにパテシエが
ケーキを作っている様子も見れて
見ているだけでも楽しくなってしまいました。

ナシロ1-13 ナシロ1-12

CAFEでは、ショーケースの中から
好きなケーキを選んで
お茶とともにゆっくりと味わえます☆

インテリアはアンティーク調。
落ち着いたヨーロッパのCAFEのようです。

とっても落ち着く空間。
心地よい時間を過ごす事ができました。

ナシロ1-10 ナシロ1-11

土曜日と日曜日の午後には、
ピアノの生演奏があります。

今回はラッキーな事に
ピアノの演奏を聴くことが出来ました。

※お写真は演奏者がいない時にパチリ。

ナシロ1-6

「モンブラン」¥400

最近「モンブラン」のケーキを食べてなかったので、
とってもおいしかったわ★

「モンブラン」って秋のイメージがあるけど
いつ食べてもいいよね。

タルトの部分もモンブランのクリームも
甘さがいい感じ。
上にのっていたチョコレートもアクセント。

ナシロ1-3

ドリンクセット¥300
「紅茶」レモンティーにしました。

紅茶はティーポットで出してくれるので
ゆっくりとCafe Timeを過ごせます。

ティーカップやお皿も素敵です★

ナシロ1-4

そして、別の日に伺った時は、
ケーキは「トリコロール」¥400

私の大好きなチョコレートや
カカオパウダーがかかったおいしいケーキ。
スポンジとクリームが何層にもなって、
大人のケーキという感じでした★

ナシロ1-9

ドリンクセット¥300
「紅茶」レモンティーにしました。

今回もティーポットで出てきました。

器はウェッジウッド(Wedgwood)の
「 ワイルドストロベリー 」

ナシロ1-8

『ナシロ(NASHIRO)』さんは、
実はシュークリームがおいしいと評判なんです。
なので、次回は絶対に「シュークリーム」を
食べたいと思う私です。

また、ゆっくり伺いたいわ(*^_^*)

ケーキハウス『ナシロ(NASHIRO)』で
Lovely Cafe Time!
やっぱり沖縄最高~♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ケーキハウス『ナシロ(NASHIRO)
沖縄県浦添市前田2-16-8
TEL:098-877-4588
営業時間 9:30~20:30
定休日 不定休
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000408/

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪