沖縄グルメランチ☆カレー専門店『Hally’s(ハリーズ) 』のおいし~い「野菜カレー」でヘルシー沖縄ランチ★浦添市前田より


首里のお隣、浦添市前田にあります、
カレー専門店『Hally’s(ハリーズ) 』へ伺いました。

スープカレーで有名なお店です☆

ハリーズ1-6

深いグリーンのおしゃれな外観が目印。
お店の場所は県道241号沿いにあります。

ハリーズ1-2 ハリーズ1-1

メニューがお店の入り口にも貼られておりました。
カレーのお持ち帰りも出来るようです。

カレーの種類も一杯あって、
どれを食べようか迷ってしまいます。

いえいえ全部食べてみたいなんて思ったりして・・・。

カレーのルウは、
さらさらスープタイプ、とろり和風タイプ、
グリーンペーストから選べます。

カレーの辛さは、
甘口~中辛~超辛まであり
自分の好みをオーダー出来ます。

自分好みのカレー味をリクエスト出来るなんて、
本当に贅沢な感じですね☆

ハリーズ1-9

店内へ入るとカレーの香りで一杯。
カウンターの雰囲気もおしゃれで、
きっとおいしいカレーが食べられるなぁ~と
わくわくしてしまいました☆

ハリーズ1-5

店内はとってもシンプルな内装ですが
色づかいが落ち着いていておしゃれな感じ。

ハリーズ1-3

お水はセルフサービス。
なにげに置かれたウォーターサーバーや
コップもおしゃれな感じです。

ハリーズ1-4

今回のオーダーは、「野菜カレー」¥750
さらさらスープタイプで中辛。

お野菜は、すべて沖縄県産のようです。
しっかりゴーヤも入っており、お野菜がいっぱい。

サフランライスもおいしく炊けてます☆

ハリーズ1-8

スープカレーを一口食べると
本格的なカレーの香辛料が
口の中にふわっと広がりました。

さらさらスープカレーの辛さは、
ちょうどいい感じでとってもおいしい!

お野菜は軽く素揚げされているようで、
たくさんはいっておりました。

とにかく、とってもヘルシーで満足感のある
美味しい「野菜カレー」でした☆

ちょっとこちらのカレーに
はまってしまいそうです(*^_^*)

ハリーズ1-7

場所はコユリリーのブログでも紹介しました
BAKERY Soleil (ベーカリー ソレイユ)』のすぐ近く。
斜め前ぐらいかなぁ~。
県道241号沿いなのでお車で伺うといいと思います。

ハリーズ1-10

ちょっと話題が変わりますが、
先日、パンが大好きな友人から
おいしいレーズンディニッシュを頂きました。

那覇では有名なパン屋さんのパンです☆
ラム酒に付け込んだレーズンと
さくさくしたディニッシュの生地の組み合わせが最高。
とってもおいしいデニッシュで
幸せな気持ちになったので、ブログにアップ。

いつもコユリリーの事を気にかけてくれる
彼女の気持ちも嬉しかったなぁ~☆

レーズンデニッシュ

という事で、
今回のご紹介は、とってもおいしい
カレー専門店『Hally’s(ハリーズ) 』さんでした☆

気になる方は、是非伺って見てね(^_-)

沖縄で食べるカレーも
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カレー専門店『Hally’s(ハリーズ)
沖縄県浦添市前田4-4-22
TEL:098-874-5336
営業時間 11:00~19:00
定休日:月曜日

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪