沖縄パン屋☆『BAKERY Soleil (ベーカリー ソレイユ)』は地元の方々に人気のおいしいパン屋さんです~♪♪♪浦添市前田より


首里のお隣、浦添市前田にあります、
地元の方々に人気のおいしいパン屋さん、
BAKERY Soleil (ベーカリー ソレイユ)

1998年にオープンしたので、19年も続く、
地元で有名なパン屋さんのようです☆

焼きたてのパンは種類も多く、
食パン、フランスパン、調理パン、菓子パンなど、
見ているだけでも楽しくなってしまいます。
そして、お値段も良心的。

特に食パンの予約お取りおきが
棚にたくさん並んでいて、
人気のパン屋さんなんだなぁ~と思いました。

ソレイユ1-1

お店の方に伺うと
人気No.1はオープン当初からある
「ナポリトースト」¥130

「厚めにスライスした食パンに
少し甘みのあるクリームチーズをサンドし、
表面に自家製のバタークリームを塗って
焼き上げています」と紹介されておりました。

ソレイユ1-11

とっても厚みがあって、
甘い香りが漂ってきます。
おいしそう~☆

他のお客様も必ず1つ購入してました。
人気があるんですね。

ソレイユ1-12

人気No.2は
「エビカツサンド」¥260

「エビのぷりぷり食感が人気のサンド」と
紹介されておりました。

ソレイユ1-3

焼きたての
「ほうれんそうとイベリコ豚のキッシュ」¥200

キッシュは午後にならない
と出てこないそうです。
焼きたては、最高ですね☆

ソレイユ1-2

こちらからは、コユリリーが購入したパンです。

「じゃがいもフランス」¥180

フランスパンの生地に
じゃがいもとベーコン、チーズの組み合わせが
最高ですね☆

ソレイユ1-4

「プリンパン」¥150(2個)

ふわふわっとしたパンには、
粉砂糖がかかっておりました。

1袋に2個入っておりましたが、
とってもふわふわしていて
食べているとやさしい気持ちになりました☆

ソレイユ1-6

「メロンシュー」¥120

「メロンパンに自家製のカスタードクリームを絞り、
仕上げました」と紹介されておりました。

ソレイユ1-5

「ほうれんそうとイベリコ豚のキッシュ」¥200

イベリコ豚を使ったキッシュって
贅沢ですね。
作り立てだったので温かくておいしかったです。

ワインにもあいそうですね(^_-)

ソレイユ1-7

人気No.1の「ナポリトースト」¥130

バタークリームの味をしっかり感じられて、
甘みのあるクリームチーズがアクセント。

食べごたえのある「ナポリトースト」でした。
人気があるのがわかるような気がしました。

ソレイユ1-14

お店の場所は県道241号沿いにあるので、
お車で伺う方がいいと思います。
駐車場もお店の前にありますよ!

お店の方達はみなさん感じがよくて、
2度目に伺った時には、覚えてくれていて、
とってもうれしかったです(*^_^*)

ソレイユ1-9

ちょっと話が変わりますが、
先日、知り合いのギャラリーに立ち寄った時、
素敵なフラワーBOXに出会いました。

菊を使ったフラワーアレンジは、今まで
あまり見かけた事がなかったのですが、

グリーンの箱に赤いトマトや黒いお豆と一緒に
ピンクやパープルの菊のお花をグルーピング。

とってもおしゃれだなぁ~と思いました。

知人からは沖縄で有名なお料理の先生に頂いたと
お聞きしましたが、センスのあるアレンジメントでした。

なので、記念にお写真をパチリ。

ソレイユ1-8

という事で、今回は、
地元の方々に人気のおいしいパン屋さん
BAKERY Soleil (ベーカリー ソレイユ)』でした。

また、伺いたいわ~☆

沖縄でおいしいパンに出会えて、
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
BAKERY Soleil (ベーカリー ソレイユ)
沖縄県浦添市前田1-48-1 コーポ石川 1F
TEL:098-874-3838
営業時間 7:00~20:00
定休日:日曜日

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪