沖縄グルメランチ★『ズートンズ 首里 (Zootons shuri)』のおいしい「アボガドチーズハンバーガー」で首里ランチ~★★★


なぜか、おいし~いアメリカンな
ハンバーガーが食べたいなぁ~と思い
ガイドブックなどでもよく紹介されている
人気のCafe『ズートンズ 首里 (Zootons shuri)』へ
首里ランチで伺いました~☆

こちらのお店はパンケーキもおすすめですが、
ハンバーガーも素材にこだわって
本格的に作っているそうです☆

ズートンズ 首里2-6

お店は首里の高台、
ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城」の
目の前にあり、首里城からも歩いて伺えます。

店内は女子受けしそうな
おしゃれなCafeという感じ☆

ズートンズ 首里2-3

おしゃれでかわいいCafeだなぁ~と
いつ伺ってもうれしくなってしまいます☆

コユリリーが以前伺った時のブログは、
こちらを見てね(^_-)

ズートンズ 首里2-2

ハンバーガーは
「アボガドチーズハンバーガー」をオーダー。

鮮やかでまろやかなアボガドソース。
パテはじゅーしぃだけどふわっと感もあり、
パテの上のソースやチーズ、トマトもいい感じ☆

ごまがかかったバンズは、
お店で焼いているようです。

レタスや玉ねぎのスライスも
シャキシャキしていて新鮮。

具がたくさん入っておりますが、
全体的なお味のバランスもよく考えて
作っていらっしゃると感心しました。

ズートンズ 首里2-7

飲物は「アイスコーヒー」
もちろん、ブラックで!

ズートンズ 首里2-4

SPAMの缶には、ハンバーガーを包む
白いペーパーが、入っていました。

白い紙に包んでパクパク食べていると
なぜか、グアムでよく食べていたハンバーガーを
思い出しました~☆

「アボガドチーズハンバーガー」は、
厚みがあって大きくて、食べごたえがあり、
お腹が一杯になりました(*^_^*)

とってもおいしかったわ♪

ズートン首里2-8-8

コユリリーが
「沖縄Cafeめぐりの旅」でおすすめしたい
パンケーキとハンバーガーがおいしい
ズートンズ 首里 (Zootons shuri)』でした。

ズートンズ 首里2-1

今回の首里ランチも
おいしいハンバーガーを食べて、
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ズートンズ 首里 (Zootons shuri)
沖縄県那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル 3F
TEL:098-917-0980
営業時間
月~金11:00~16:30(L.O16:00)
土・日・祝10:00~16:30(L.O16:00)
定休日:無休
http://www.zootons-okinawa.com/original.html
http://zootons2.ti-da.net/

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪