今年のひな祭り(桃の節句)はおいし~い「ちらし寿司」を食べましたよ~★★★


今年のひな祭り(桃の節句)は、
友人が「生ちらし寿司」を作って届けてくれました★

お料理上手な沖縄の友人は、
季節のイベントを大切にしており、
折々にプレゼントしてくれます(*^_^*)

いつもおいしくて、心がこもっていて、
とっても嬉しく思っております。

ひなまつり1-2

コユリリーが「いちご大福」が好きなのを
知っていたのかなぁ~?
こちらも手作りしたそうです☆
ひなまつり1-6

和菓子屋さんのお菓子のように
丁寧に作っていておいしい(*^_^*)
感激しました~☆

ひなまつり1-7

さて、こちらのお写真は、
首里にあるお菓子教室の先生が、
お作りになった、
「ひな祭りクッキー」と「桜のラズベリーメレンゲ」
かわいいですね(*^_^*)

ひなまつり1-5

「桜のラズベリーメレンゲ」
ふんわりサクッと甘酸っぱいラズベリーメレンゲと
紹介されておりました。

口の中に入れると
ふわ~っとラズベリーの味がして、
やさしくやわらかく溶けて、とってもおいしいのです。
はじめて出会った食感とお味でした。

ひなまつり1-8

「ひな祭りクッキー」は、飾って置くだけでも
雰囲気が出ますね。かわいい!

お雛様1-1-2

今年のひな祭り(桃の節句)は
おいし~い「ちらし寿司」と手作りお菓子に囲まれて
とっても癒されるひな祭り(桃の節句)でした。

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします★
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中
↓↓↓応援をお願いします♪

日本全国食べ歩き ブログランキングへ

ランキングに参加中 
↓↓↓応援をお願いします♪