沖縄パン屋★BAKERY LAB『Stay Gold(ステイゴールド)』はおしゃれでおいしいパン屋さん~★★★


とってもおしゃれでおいしいパン屋さん
BAKERY LAB『Stay Gold(ステイゴールド)』

昨年の11月にオープンしたようです★

ステイゴールド1-15

場所は沖縄都市モノレール
ゆいレール「市立病院前駅」から徒歩10分ぐらい。
「真嘉比中央公園」前の
3階建ての白い洋館1Fにあります。

ステイゴールド1-1

店内に入ると焼きたてのパンの香りで一杯。
思わず幸せな気分。

おいしそうなパンがたくさん並んでいて、
どれにしょうかと悩んでしまいます。

お店のかわいい店員さんが、
パンの説明を丁寧にしてくれました。
感じのいい店員さんはとっても沖縄美人でした★

ステイゴールド1-8

ディスプレイは木目を基調とした棚が
とてもセンスがよく、おしゃれ。

ステイゴールド1-14

ディニッシュ系のパンが多く見られました。

カラフルなお野菜やお肉やチーズ、
こだわった素材で作られて、
見ただけでもおいしそう~★

お値段もこれだけの材料を使っていても、
良心的な価格だなぁ~と思いました。

ステイゴールド1-4

「明太子ポテト」¥220、
「季節野菜のタルティーヌ」¥280
どちらもおいしそう~★

ステイゴールド1-3

パンを見ているだけでも
楽しくなってしまいました~★

ステイゴールド1-7

デニッシュの上の新鮮なフルーツとクリームは、
絶対においしいはず。

ステイゴールド1-6

「べにいものデニッシュ」¥180

沖縄産の紅いもを使用しているそうです。

ステイゴールド1-5

という事で、こちらからは、
コユリリーが購入して食べたパンの紹介です★
パンの美味しさがブログを見ている方に
きちんと伝わるといいなぁ~(*^_^*)

「クロックムッシュ」¥200

十勝産のシチューを
食パンでサンドと紹介されておりました。

とろっとしたシチューがパンとチーズと
とってもあっているわ。

ステイゴールド1-13

「カレーパン」¥180

外はサクサク、パン生地はちょっともっちり。
中に入っているカレーの具は、
上品で丁寧に作られており、
とってもおいしいですよ!

ステイゴールド1-9

「季節野菜のタルティーヌ」¥280

バケットの上には数種類の旬の野菜。
カラフルでとっても贅沢なタルティーヌ。
最高においしいです★

ステイゴールド1-12

「パンオショコラ」¥160

サクッとしたデニッシュに、
おいしいチョコレートが入っておりました。

ステイゴールド1-10

「ブルーベリーチーズのパトン」¥190

3種類のドライフルーツを混ぜ込んだ生地に
ブルーベリークリームチーズをサンドしました。と
紹介されておりました。

ハード系のパンもなかなかおいしかったです。
こちらのお店で人気のパンのようで、
すぐ売り切れるそうです。

ステイゴールド1-11

パンはどれもおいしくて、
食べているととっても幸せな気分になりました。
他の種類のパンも是非食べてみたいわ~!

素敵でおいしいパン屋さん
BAKERY LAB『Stay Gold(ステイゴールド)』と
出会えて本当にうれしかった!

また、伺いたい、
BAKERY LAB『Stay Gold(ステイゴールド)』でした。

沖縄にはおいしいパン屋さんがあって
やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
BAKERY LAB『Stay Gold(ステイゴールド)』
那覇市真嘉比3-15-39
TEL:098-894-8322
営業時間 AM9:00~PM8:00
定休日 月曜日・第4日曜日
ゆいレール「市立病院前駅」徒歩10分ぐらい

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ