沖縄CAFE★首里『Jimmy’s Cafe』の「半熟レアチーズショート」で Lovely Cafe Time ☆彡★彡


那覇市首里にあります、
Jimmy’s Cafe(ジミーカフェ)』へ伺いました。

首里の『Jimmy’s Cafe(ジミーカフェ)』は、
Jimmy’s(ジミー)」という
お菓子屋さんの中にあり、
お店で販売しているケーキと飲み物を
ゆっくりと味わう事が出来ます★

ジミー5-4

Jimmy’s(ジミー)」は
沖縄でとっても有名なお菓子屋さん。
60年も続いている老舗のお店です。

なので、沖縄の地元の方に、
愛され続けられているお店のようです。

洋菓子、クッキー、パン、
デリカ、輸入のお菓子などを扱っており、
アメリカを感じるようなおしゃれなお店。

コユリリーは、こちらのお店に入るだけで、
いつもわくわくしてしまいます。

ジミー5-2

「Cake Set」 好きなケーキ+飲物

ケーキセットにすると
飲物をプラス¥190で頼めます。

今回は試食のスープもサービスしてくれました。
とってもおいしかったです。

ジミー5-4

ケーキは「半熟レアチーズショート」¥390

なめらかな食感とやさしいお味の
半熟レアーチーズケーキ。
一口食べると、
なぜか心もやさしい気分になります。

ケーキの上にのっている、
いちごやブルーベリーも見ているだけでも
楽しいですが、
レアチーズケーキのアクセントになって、
おいしかったです★

ジミー5-5

飲物は「紅茶」¥190

紙コップのデザインがおしゃれ~。
紅茶のお味も値段の割には、
おいしかったです★

Cafeでゆっくり時間を過ごした後は、
Jimmy’s(ジミー)」の店舗で売っている
お菓子を見て歩きショッピング。

店内はお菓子の香りでいっぱい。
ハワイアンミュージックが流れていて、
なぜか外国に行った気分を感じてしまう、
コユリリーでした(*^_^*)

ジミー5-3

Jimmy’s Cafe(ジミーカフェ)』を出て、
駅の方へ歩いている途中に
さくらが咲いておりました。
ちょうど首里郵便局の前です。

せっかくなので、
桜のお花とジミーの看板をパチリと
お写真を撮ってみました★

ジミー5-1

場所は、沖縄都市モノレール(ゆいレール)
徒歩10分ぐらい。
広い駐車場もあります。

また、伺いたい、
首里『Jimmy’s Cafe(ジミーカフェ)』でした★

今回も大好きな首里で
「Lovely Cafe Time ☆彡★彡」
やっぱり沖縄最高☆\(^o^)/☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Jimmy’s Cafe(ジミーカフェ)
那覇市首里石嶺町1丁目156-6
TEL:098-885-0767
営業時間10:00 - 21:00
定休日:年中無休
http://jimmys.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ