沖縄グルメランチ★喫茶+バー『48(よんぱち)PAN』でおいし~いカレーのランチを食べました~★★★


コユリリーのブログでお馴染みの
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN

沖縄都市モノレール(ゆいレール)
「美栄橋」駅から徒歩3分。

毎週月曜日だけは、ランチをしているので、
いつも楽しみにしております(*^_^*)
なので、また伺ってしまいました~★

48PAN6-1.jpg

今回の週替わりメニューは、
『48(よんぱち)PAN』特製の
チャコままが作るカレーとの事。

おいしいと評判のカレーなので、
わくわくしながらお料理が出来るのを
待っておりました。

お店はいつもの常連さんで賑わっておりますが、
なぜか、のんびりとお食事が出来る
魅力のある、味のあるお店なんです。

ランチは「週代わりメニュー」¥1,300
カレー、サラダ、スープ、デザート、飲み物

48PAN6-2.jpg

「サラダ」

新鮮なお野菜に自家製のドレッシング。

自家製ミルクチーズを作り、それを使って
ドレッシングを作ったそうです。

さっぱりしているけど、コクも感じるソース。
お野菜にあっていておいしい。

48PAN6-3.jpg

「野菜スープ」
人参や玉ねぎをコトコトと煮込んで
野菜の旨みをたっぷりと出したスープ。
甘みがあっておいしいです。

48PAN6-4.jpg

チャコまま特製の
「野菜とお豆の2種類カレー」

たくさんの種類の野菜を入れたカレーと
お豆のカレーの2種類。

ちゃこママがセレクトした、
カレー粉や数種類の香辛料で作った
オリジナルのカレーです。

サフランライスもおいしいですし、
目玉焼きにのせた黒こしょうもアクセント。

一皿のカレーの中で
個性のある素材のハーモニーを感じながら
一つにまとまったお味なんですよ。
とってもおいしいカレーです。

48PAN6-0.jpg

カレーの辛さは、自分でも調節出来るようにと
お皿に出してくれました。

辛いのが好きな方は、うれしいですね。

48PAN6-6.jpg

「デザート」

沖縄の黄色い果実「カニステル」の
ソースがかかったデザートです。

アイスクリームの上に
自家製ミルクチーズとヨーグルトのソース、
さらにその上に黄色い「カニステル」のソース。

素敵なお味のハーモニーという
デザートです★
とってもおいしいです。

48PAN6-8.jpg

「紅茶」
丁寧に入れてくれる紅茶は香りもよくて
おいしく頂けます。

48PAN6-9.jpg

いつも思うのですが、チャコままの作るお料理は
味のセンスとか発想がすごいなぁ~と思います。

今回も家庭的で温かいランチを味わえて、
大変満足させて頂きました~★

コユリリーがなぜかまた伺いたくなる
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN』でした。

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN
沖縄県那覇市前島1-5-1
TEL:098-988-1361
営業時間
月 12:00~17:00 (ランチのみ・週替りメニュー )
日・水・木・金・土 17:00~26:00
定休日:火曜日
沖縄都市モノレール(ゆいレール)
美栄橋駅徒歩1分
http://yonpachipan.ti-da.net/
https://ja-jp.facebook.com/48pan.network/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ