沖縄ランチ★ゆいレール美栄橋駅近くの喫茶+バー『48(よんぱち)PAN』で沖縄おいし~いランチタイム!★☆★


コユリリーが沖縄で気に入っているお店、
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN

場所は沖縄都市モノレール(ゆいレール)
美栄橋駅のすぐ近くです。

個性たっぷりでかわいい入り口のデザインに
心が魅かれます☆

48PAN4-4-1-1.jpg

素敵なマスターとチャコままがいつも温かく丁寧に
迎えてくれるので、本当にほっとします(*^_^*)

毎週月曜日は、チャコままのランチが食べられるので
楽しみに伺います。

48PAN4-4-2.jpg

ランチは「週替わりランチ」です。

お野菜たっぷりで栄養バランスばっちり!
知り合いのお家においしいご飯を食べに行く感じで、
毎週、とっても楽しみなんです。

48PAN4-4-3.jpg

今回は豚肉のミルフィーユカツをメインに
玉子焼き、煮物、キャベツの千切り、大根おろし、
ラディシュの酢の物、トマトなど、
本当に栄養バランスOKという感じです。

48PAN4-4-4.jpg

「だいこんと&人参の浅漬け」
さっぱりしていておいしい。

48PAN4-4-5.jpg

「大豆の煮物」
大豆は身体にいいですね。

48PAN4-4-6.jpg

「自家製キムチ」
黒ゴマとキムチがいい感じ。

48PAN4-4-7.jpg

デザートは「チャコまま特製アップルチーズケーキ」
チャコままのチーズケーキって
とってもおいしいです。
なんかほっとするお味ですよ(*^_^*)

アップルソースとヨーグルトのトッピング、
ナッツや胡桃の感触が、いい感じ!

48PAN4-4-9.jpg

飲物は「コーヒー」
このお店のコーヒーは私の好み。
いつも安定したお味で入れてくれるので、
うれしいです。

48PAN4-4-8.jpg

今回も全部おいしかったです。

どうしても外食が多い私、
チャコままのランチでいつも、
体調をリセットさせて頂いております。

これからも毎週伺いたい、
48(よんぱち)PAN』でした。

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
喫茶+バー『48(よんぱち)PAN
沖縄県那覇市前島1-5-1
TEL:098-988-1361
営業時間
月 12:00~17:00 (ランチのみ・週替りメニュー )
日・水・木・金・土 17:00~26:00
定休日:火曜日
沖縄都市モノレール(ゆいレール)
美栄橋駅徒歩1分
http://yonpachipan.ti-da.net/
https://ja-jp.facebook.com/48pan.network/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ