東京グルメ★神楽坂★ニュージーランド発コーヒー専門店『モジョ コーヒー(Mojo Coffee)』 神楽坂店でLovely Cafe Time~★★★


神楽坂は和と洋がバランスよく入り混じった
大人を感じる落ち着いた街。
コユリリーがとっても気に入っている神楽坂です。

今回は神楽坂の赤城神社近くにあります、
ニュージーランド発コーヒー専門店の、
モジョ コーヒー(Mojo Coffee)
神楽坂店へ伺いました。

こちらは4年前に日本初上陸し、
「モジョジャパン」1号店として、
カフェと焙煎所をオープンした話題のお店です★

平日は朝7時30分から
オープンしているのも魅力的ですね!



世界一のカフェ激戦区といわれた
ニュージーランドの首都
ウェリントンでも人気との事。
東京でも味わえるなんて素敵ですね(*^_^*)

良質の豆を用い洗練された
独自のブレンドと焙煎、
本当においしいコーヒーが頂けます。

店内に入るとモダンで洗練されたCAFE。
とってもおしゃれなんですよ!

mojo1-2.jpg

ガラスケースの中には、
手作りのケーキやサンドイッチなど
おいしそうに並んでます。

全部おいしそうなので、
いつも何を食べようかと悩んでしまう、
コユリリーです(*^_^*)

mojo1-3.jpg

今回は「バナナのパウンドケーキ」
温めて出してくれました。
外国に行った時に食べる手作りの
パウンドケーキのお味です。

バナナがいい感じ。
甘過ぎなくておいしいです。

mojo1-5.jpg

コユリリーはブラックが好きなので、
ブラックコーヒーにしました。
コーヒーカップも素敵ですね!

実はこちらのお店では、
本場ニュージーランドで有名な
「フラットホワイト」が飲めますよ。
カプチーノよりフォームの層が薄くなっていて、
エスプレッソの風味を出しているコーヒーです。
おすすめのようです★

mojo1-9.jpg

モジョ コーヒー(Mojo Coffee)』で頂く
コーヒーとバナナのパウンドケーキは、
最高においしかったわ♪

早稲田店も原宿店もあるそうなので、
そちらもいつか伺ってみたいです☆

mojo1-6-6.jpg

帰りに「亀井堂」の前を通ったら、
ここのクリームパンがおいしいかったなぁ~と
思い出だしました。

クリスマスのリースがかわいかったので、
思わずお写真を撮りました。

mojo1-7.jpg

赤城神社に来ると心が落ち着きます。
本当にモダンで素敵な神社。
都会の中にあるおしゃれな神社ですね。

mojo1-8.jpg

神楽坂でのLovely Cafe Time&散策は
心が和む素敵な時間を過ごせました☆

やっぱり東京も最高☆\(^o^)/☆ですね~★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
モジョ コーヒー(Mojo Coffee)
東京都新宿区赤城元町4-11 米田ビル 2F
TEL:03-6265-3286
営業時間
月    7:30~19:00
火~木 7:30~20:00
金    7:30~20:30
土    9:00~20:30
日・祝  9:00~20:00
定休日:年中無休
http://www.mojocoffee.jp/
東西線神楽坂駅1番出口(神楽坂口)より徒歩4分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩10分

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ