沖縄★那覇市国際通り★ホテルJALシティ那覇『ボナペティ (Bon Appetit)』で素敵な忘年会~★★★


12月は忘年会の季節ですね。
コユリリーも沖縄でお世話になっている方に
忘年会があるという事でお声をかけて頂きました。

場所は、那覇市国際通りホテルJALシティ那覇1F
ボナペティ (Bon Appetit)

ホテルの中へ入ると素敵なクリスマスツリーが!!

ボナペティ1-14

ボナペティ (Bon Appetit)』は、
モダンで落ち着いた感じのレストランでした。

今回の忘年会は個室でゆっくりとお食事が出来たので、
参加の皆様とも楽しくお話が出来ました。

ボナペティ1-1

お席のテーブルセッティングはこのような感じ。
飲物は飲み放題だったので、まずは生ビール。

今回は「セレクトディナーバイキング」で、
メインディッシュからお1つ選んで、後はオードブル、
サラダ、デザート、スープ、パンなどは、
バイキングスタイルで自由に取れます。

ボナペティ1-10

スープは「ポトフ」を少しだけ。
小さめにカットされた野菜がたくさん入っておりました。

ボナペティ1-6

「サラダ」にはフレッシュな野菜と海ぶどうもいい感じ。

ボナペティ1-4

「パン」は焼きたての感じでふわふわしてました。

「紅芋のジャム」や「シークワァーサーのジャム」が、
パンにあっていておいしかったです。
沖縄のジャムという感じでね。

ジャムはレストランでも販売をしていて、
沖縄のお土産にとってもいいかも~(*^_^*)

ボナペティ1-7

バイキングスタイルだったので、
食べたいお料理をお皿に取ってきました。

「スモーク鴨と焼き茄子のマリネ」「海鮮春巻き」
「本日のパスタ」「キッシュ」「生ハムサラダ」

どれもおいしく作られておりますね(*^_^*)

ボナペティ1-3

飲物はグラスの白ワインにしました。
今回はなぜか白ワインの気分です♪
お料理にあいますね!

ボナペティ1-12

メインは、6種類の中から選べるので、、
『オマール海老と白身魚のムース ヴィエノワーズ風』

オマール海老と白身魚のムースと
深みのあるソースが、とってもあいます。
私、好みのお味でした~★

ボナペティ1-8

そして、また白ワイン。なぜか進みます。
飲みすぎないようにお水も一緒に。

ボナペティ1-11

ワインを飲みながら、
「ブルーチーズ」「カマンベールチーズ」
「オリーブ」「ピクルス」
「クランベリーのドライフルーツ」などもつまみました。

ボナペティ1-5

デザートは「ガトーショコラ」「フルーツタルト」
「お抹茶のケーキ」フルーツは柿。

ボナペティ1-13

お料理もお酒も満足です(*^_^*)
やはり、JAL系のレストランだけあって、
おいしいなぁ~と思いました。

帰りにくまのぬいぐるみがかわいかったので、
思わずお写真を撮ってしまいました。

ボナペティ1-15

沖縄に知り合いが一人も居なかったコユリリーですが、
最近では少しづつ知り合いや友人が増えました。

今回の忘年会でも、いろいろな分野で
ご活躍の皆様と交流が出来て、
貴重な時間を過ごす事が出来ました。

忘年会を主催なさってお声をかけて頂いたYさんに
心から感謝しております★
ありがとうございました(*^_^*)

沖縄でたくさんの素敵な出会いが出来て、
やっぱり沖縄最高☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ボナペティ (Bon Appetit)
沖縄県那覇市牧志1-3-70 ホテルJALシティ那覇
TEL:098-866-2971
【営業時間】
朝 食 タイム 7:00~10:00 (L.O.9:40)
ランチ  タイム 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナータイム 18:00~22:00 (L.O.21:30)
【定休日】 無休
http://www.naha.jalcity.co.jp/restaurant/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ