沖縄CAFE★那覇市首里『ズートンズ 首里 (Zootons shuri)』の「チョコレートパンケーキ」でLovely Cafe Time~★★★


首里でふわっふわっ~としたおいしい
「チョコレートパンケーキ」を食べたい時は、
ズートンズ 首里 (Zooton's shuri)』へ伺います☆

zooton1-9.jpg

ガイドブックなどでもよく紹介されている
人気のCafeです。

入口のかわいい看板が目印。



場所は首里の高台
ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城」の
すぐ近くです。目の前かなぁ~。

zooton1-2.jpg

入口の扉付近もなぜか
おしゃれなCafeの雰囲気を感じさせてくれます。

zooton1-3.jpg

扉を開けて店内へ入ると
やっぱり、おしゃれな雰囲気。

かわいいCafeだなぁ~と
うれしくなります。

zooton1-8.jpg

店内の椅子やテーブルも
ちょっとモダンな感じもするけど、かわいい雰囲気。
居心地がよさそうなおしゃれなCafeです。

zooton1-7.jpg

「チョコバナナパンケーキ」セット¥1,080

ふわふわっと焼かれた3枚のパンケーキの上には、
バナナとチョコレートソースが、
そして、アイスクリームとたっぷりの生クリーム。
さらにチョコレートと粉砂糖がかかっています。

テーブルに置かれたパンケーキを見て、
とっても美味しそうなので思わず、
笑顔になってしまいました~(*^_^*)

zooton1-4.jpg

パンケーキを上から見たお写真も
撮りたくなりました~★

さて、お味は、すご~くおいしかったです。

zooton1-6.jpg

ふわふわっとしたパンケーキは、
食感もやさしく、甘さがひかえめで、
私の好みでした。

生クリーム(ホイップ)もアイスクリームと
あっていていい感じ。

バナナとチョコレートソースも
なんとも言えないぐらいパンケーキのお味を
引き立てておりました。

zooton1-5.jpg

おいしい「チョコバナナパンケーキ」とコーヒーで、
首里でとっても素敵なCafe Timeを過ごす事が出来て
うれしかったわ!!

また『ズートンズ 首里 (Zooton's shuri)』で
噂のハンバーグや他のパンケーキも食べてみたいなぁ~。

zooton1-9.jpg

帰りはちょっと首里を散策。

首里城近くの龍潭通りにある「龍潭池」
こちらの「龍潭池」越しから見る首里城は、
とても素敵だと思います★

夜はライトアップがされるので、
高台にある首里城が、
もっと綺麗に魅力的に見る事が出来て、
コユリリーお気に入りのスポットです★

zooton1-11.jpg

沖縄は12月でもハイビスカスが
綺麗に咲いております。
黄色のハイビスカスもかわいいですね(*^_^*)

zooton1-10.jpg

コユリリーが
「沖縄Cafeめぐりの旅」でおすすめしたい
首里の高台にあります、
ズートンズ 首里 (Zooton's shuri)』さんでした。

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ズートンズ 首里 (Zooton's shuri)
沖縄県那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル 3F
TEL:098-917-0980
営業時間
月~金11:00~16:30(L.O16:00)
土・日・祝10:00~16:30(L.O16:00)
定休日:無休
http://zootons2.ti-da.net/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ