沖縄CAFE☆浦添市経塚『CAFE STATION(カフェ ステーション)』でコユリリーのカフェタイム~★


沖縄県浦添市経塚にあります
CAFE STATION』へ伺いました。

こちらは、おいしいコーヒーと紅茶、
そしてスムージーが看板メニューの店で、
地域密着型カフェと紹介されております。

もちろん、おいしいケーキもありますよ♪

Cafe Station1-4

場所は那覇市首里のお隣にある浦添市経塚。
沖縄モノレール延長工事をすすめている地域で
「経塚駅」が誕生すると徒歩数分だと思います。

コユリリーは近くにある経塚『うなぎの(まんさく)』へ
伺った後に行ったのがはじめてでした。
今回で3回目の訪問です。

Cafe Station1-1

お店の外観はシンプルな感じですが、
店内に入ると木目調の輸入家具を使った、
シックで落ち着く素敵な空間です。
1Fで注文をして、2Fがお席になっております。

今回はお客様がいらしたので、
お写真をあまり撮れなかったのですが、
HPで紹介されている店内はこちらをどうぞ。

cafe Station1-6 Cafe Station1-8

座り心地がいいソファーのお席もおすすめです。

素敵なグランドピアノなども置かれており、
コンサートなどのイベントもおこなわれているようです。

Cafe Station1-5 Cafe Station1-7

「コーヒーケーキセット」¥630

那覇市真嘉比にあります
ピエニュー」のケーキが数種類あり、
その中から選べます。
今回はコユリリーの大好きな「チョコレートケーキ」

Cafe Station1-3

飲物はブレンドコーヒー。
もちろんブラックです。
まろやかでおいしいコーヒーです(*^_^*)

Cafe Station1-2

CAFE STATION』で
おいしいコーヒーと「ピエニュー」のケーキを
食べれるなんて、ちょっとうれしです。

チョコレートケーキは、ダークなチョコと
やわらかいチョコレートのスポンジが
とってもいい感じでおいしいです☆
私好みのチョコレートケーキです♪♪

Cafe Station1-4

私にとって沖縄で過ごすカフェタイムは、
ゆっくりとのんびりと時間を過ごせる、
贅沢で幸せなひと時です。

また伺いたくなる『CAFE STATION』でした。

やっぱり沖縄最高♪☆☆\(^o^)/☆☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
CAFE STATION
沖縄県浦添市経塚745-2
TEL:098-917-0860
営業時間 10:00~18:00
定休日 祝日・日曜
http://cafestation.ti-da.net/

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ