沖縄CAFE☆首里駅前『AIYa Cafe(アイヤ カフェ)』の味わい深いコーヒーで幸せいっぱいの気分になるわ~★★★


コユリリーの「沖縄Cafeめぐりの旅」でおすすめしたい
『AIYa Cafe(アイヤ カフェ)』

「ゆいレール首里駅」前には、おしゃれでおいしいCafeがなかったので、
『AIYa Cafe(アイヤ カフェ)』が出来てからは、
私だけではなく、首里の地元の方々や多くの観光客にも喜ばれているようです(*^_^*)

場所は本当に「首里駅」降りてすぐそばで、
Cafeには絶え間なくお客様がいらっしゃってます。

お店に入るとテーブルに素敵なデザインの絵がありました。
お客様が描いて持ってきてくれたそうです。

皆さんに愛されているCafeなんですね☆



こちらのCafeでは、豆を丁寧に自家焙煎をして、
一杯一杯入れてくれます。

今回は韓国出身の若くて素敵な店長さんが、
入れてくれました。

もちろん、コユリリーが大好きなオーナーの美枝子さんも
マネージャーさんもいらっしゃったので、皆さんと楽しくお話が出来て
すご~く楽しい時間を過ごせました♪
いつ伺っても居心地のいいCafeですよ。

AIYA4-2.jpg

おすすめメニュー3種類から、ケニア産「スリグリAA」にしました。

もちろんブラックでおいしく頂きました。
深みがあって、くせがなくてまろやか、
上品なコーヒーでした。

AIYA4-3.jpg

そう言えば最近Cafeの前に大きなグリーンのコンテナが置かれました。
こちらは、近いうちにテイクアウト用の飲み物やホットドッグを販売するカウンターになるそうです。

首里散策をしながら、おいしいコーヒーを飲めるなんていいかもね!

AIYA4-1.jpg

ちょっとおいしいコーヒーが飲みたいなぁ~とか気分をリセットしたいなぁ~という時に
行きたくなるコユリリーお気に入りのCafeです。

最近、お店の営業時間が、
火曜日、土・日は20:00まで営業時間が延長になったそうです。
益々伺いやすくなりましたね。

気になるお方は是非、伺ってみて下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪

最初に伺った時のコユリリーのブログは⇒こちらです。
よろしければ店内の様子もアップしておりますのでどうぞ☆(*^_^*)

やっぱり沖縄最高☆\(^o^)/☆ですね♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
『AIYa Cafe(アイヤ カフェ)』coffee road
沖縄県那覇市首里鳥堀町4-8-2
TEL:080-6483-2078
営業時間:AM10:00~18:00
定休日:水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ