FC2ブログ

沖縄☆浦添市『BALI TERRACE(バリテラス)』でバリのリゾート気分を味わいながらおしゃれなイタリアンランチ☆★☆

今回は那覇市のお隣浦添市にあります
Dining『BALI TERRACE(バリテラス)』へランチに伺いました。

こちらのレストランは、いつも食べ歩きをしているグルメな首里マダム達から
『BALI TERRACE(バリテラス)』よかったわよと聞いていたので、
念願かなって仲よしのさーちゃんと伺いました☆

さーちゃんは、沖縄生まれの沖縄育ちのキュートな沖縄美人です。
彼女も『BALI TERRACE(バリテラス)』が気になっていたようで、
二人でウキウキ伺いました♪

入口の看板からバリのリゾートを感じさせてくれました。

バリテラス1

お店は開店と同時にお席が一杯になり、
人気のレストランのようです。

店内の内装も家具やソファーもバリ風でお写真をと思いましたが、
今回は店内にお客様がいらっしゃったので遠慮しました。残念(T_T)

私たちはカップルシートの窓側のお席に通されました。

バリテラス3

窓からは素敵なロケーションが広がっております。
沖縄の青い空と青い海、目の前には浦添運動場がありました。
こちらの球場はキャンプの時期になるとヤクルトが練習にくるとか・・・。
さーちゃんが教えてくれました。

お店の雰囲気はバリ、ロケーションは沖縄という感じです。
素敵な空間で心がメロメロになりました~☆

バリテラス2

ランチメニューは「メランザーネ.トマトパスタ」¥1,350
前菜3種類、デザート&フリードリンク
サラダ、スープ、パンはビュッフェをオーダーしました☆

バリテラス4

サラダは新鮮な沖縄野菜。

バリテラス5

ふわふわしたパンでおいしい。
焼きたての自家製かもね。

バリテラス6

「スープ」
コンソメスープです。

バリテラス7

前菜は3種類
スパークリングワインが飲みたくなりました~☆

バリテラス8

メインの「メランザーネトマトパスタ」

「メランザーネ」は茄子の事ですね。
夏なすとトマトソースのパスタはおいしかったわ(*^_^*)

バリテラス12

「ラム酒とレーズンの入ったパウンドケーキ&ティラミス」

デザートはバリテラスと書かれたおしゃれなプレート、
ブラックコーヒーと頂きました。

バリテラス10

お箸入れのデザインもおしゃれ。

バリテラス9

今回は開店と同時に伺ってランチの閉店時間まで
さーちゃんとおしゃべりしながら食事を楽しみました。
ゆっくり時間を過ごせて幸せな沖縄タイムでした。

沖縄旅行でもしお時間がございましたら
BALI TERRACE(バリテラス)』へ伺ってみて下さい。
コユリリーのおすすめのレストランです(*^_^*)

今度は夜にも伺いたいわ☆

やっぱり沖縄最高☆\(^o^)/☆ですね!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Dining『BALI TERRACE(バリテラス)
沖縄県浦添市仲間1-24-26
TEL:098-943-5588
営業時間
ランチ11:30~15:30 
ディナー18:00~0:00(金・土・祝日前 2:00)
定休日:ランチのみ月曜定休

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 


日本全国食べ歩き ブログランキングへ